

連絡下さ~い!

実はここ数ヶ月、私の大事な手帳が行方不明なのです
手帳にはタイの友人(日本人・タイ人)の名前と連絡先が
全て入っていて、住所は勿論、メールアドレスも分からない
人もいて、とても困っています。

ブログを読んで、以前私と連絡先を交換して下さった皆さん、
お手数ですが、ブログ内のメールフォームで、もしくは
私のメールアドレスに直接お知らせ願えませんか?
よろしくお願いします

ちなみに手帳はS&Pでもらった手帳です。
スケジュールは殆ど何も書き込まれていませんが、
タイの友人からもらった名刺や連絡先のメモが沢山
挟まっているので、手帳がないと困るし、皆さんに
迷惑をかけてしまうことになるのでは?と心配です

恐らく前回の携帯電話行方不明事件の時と同一犯だと
思われます。前回携帯電話が行方不明になった時は
下駄箱の奥へ入れられていました!

そう、犯人はちび太です!!

最近のちび太は物をあちこちに隠す習性が出始め、
例えば自分の履いていた靴下を脱いで、それを
お姉ちゃんの勉強机の引き出しの中に入れたり、
おもちゃを物置の中に入れたりするのです
困った習性だよ~

フェイスブック始めました

本帰国して以来、タイ人のお友達からずっと「フェイスブックやってよ」と
言われ続けていたのですが、この度重い腰を上げ、遂に始めました。
ブログを6年もやっておきながら相変わらずパソコン音痴な私
未だ現住所も入力出来ず...誰か教えて~!

お知らせ

今まで使っていたテンプレート(ブログの背景)が使えなくなったので、
新しくしました。日本では秋の気配が感じられますが、

だからこそ!

いつまでも常夏のタイを忘れない為に、思い切ってこれにしました!


体調は優れないまま、私は数年ぶりに酷い肩こりになっています
タイが恋しい今日この頃です

お願いします

すみませんが、どなたかアパートの掲示板に貼ってある
我が家からのお礼とお別れのメッセージをそろそろ外して
もらえませんか?

日本は今日の朝夕はすごく寒かった!
でも日中は少し暖かかったです。
あぁ、今すぐ常夏タイに戻りた~い!!
日本のスピードに全然付いて行かれない私...
1日何十時間あったって全然足りないわ!!

お知らせ

帰国直前から頂いたコメントにお返事出来ていなくて大変
失礼しています。先程少しですが、お返事書かせてもらいました。
残りの方にも近々お返事書かせてもらいますので、もう少しだけ
お待ちいただければ、と思います。メールも、頂いた分は全て
読ませてもらいました。お返事が滞っていて本当にすみません!

頂いたコメント&メールに感謝です。
