スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日の記事です



一昨日の夜中に冷え込みそうだったので、慌てて押し入から子供達の毛布と掛布団を出し、寝ている子供達に掛けてやり、さぁ寝ようと思ったら、自分の布団を出し忘れていた私押し入は旦那の部屋なので、そのまま我慢して、上着を着て寝ました最近朝夕がかなり肌寒くなり、私の感覚ではもう十分冬です

そしてちび子は元気なんだけど鼻づまり&咳で、夜中もずっと咳き込む様になったので、また中耳炎になっては大変!ということで、幼稚園をお休みして、車で30分の所にある耳鼻科へ行きました。ここは我が家が帰国してからずっとお世話になっている病院です。ちび子は今まで診察中ずっと大泣き&大暴れで、毎回男性の医師と看護婦さん&受け付けの方、そして私で押さえ付けて大変でしたが、今日はほんのちょっと痛かっただけで、後は先生に言われた通りに従い、信じられない位お利口さんでした憑き物が落ちたか?!

病院後にちびちびコンビと桜並木のある川原でお弁当を食べました。よく晴れて秋晴れの心地好いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったです
スポンサーサイト

こんな所に!


お風呂上がりに何気なく上を向いたら、照明の中に「チンチョック」が!
(ヤモリの事です)

写真に撮りましたが、分かりますか?

日本でこんなにチンチョックが身近な存在だとは…

一人喜びながら、タイを恋しがる秋の夜です

ピクニック



木曜日から旦那は主張中で母子家庭の我が家。今日は子供達とお弁当を持って、近所の公園へピクニックに来ています遊具は何もない、芝生のだだっ広い公園ですが、子供達は色々と見つけて遊んで楽しそうにいます

因みに



お姉ちゃんとちび太へのお土産は

「姫路限定 白鷺キューピー」
「923系ドクターイエローのスプーン」

です。
どちらも良いので、ちび子へのキューピーだけが際立って
酷く感じます

これ、どうですか?


土曜日の始発電車で三重県へ出張していた旦那が
先程無事帰宅しました。
子供達へのお土産を買って来てくれたのですが、
ちび子だけは

「え~っ!私だけ何でこれなの?こんなのいらない!」

と言って怒るので、ちび子へのお土産を見てみると…


こりゃ確かに酷いわ


姫路駅で買った、姫路限定の「さくらキューピー」。
皆さん、どうですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。