スポンサーサイト


下ネタ パート2

今朝トイレからお姉ちゃんの慌てた声が聞こえてきました。

「お母さん、大変!ちょっと来て!」

私はその時赤ちゃんのオムツを替えていたので、すぐには
行かれませんでした。

「お母さん今赤ちゃんのオムツを替えてるから動けないの。
 どうしたの?お母さんに分かるように言って!」

すると

「お母さん、大変!あのね、あのね、今ね、
 ハート型のうんちが出たんだよ!」


さらに

「この前は四つ葉のクローバーと同じ形の
 うんちだったんだよ!すごいでしょ!」


ちなみにその時私は赤ちゃんのうんちを替えていたのです...




あ?、早くうんちから解放された?い!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

