スポンサーサイト


下ネタ パート3

うちの旦那は食事中に子供が「トイレに行きたい」と言う意味で
「おしっこ」「うんち」と言ったら物凄く怒ります。子供なんだから
仕方ないじゃない、と言っても、特に外食中は「他の人が嫌な
気分になるだろ!」と言い、「トイレ」と言っても怒るんです。
そのくせ自分も大人のくせにトイレが近くて、よく食事中、もしくは
頑張って食べ終わった直後にトイレに行くんですよ。ふざけて
言っているのではなく、本当にトイレに行きたくて言っているのに
「そんなこと言うな!」って、それは違うでしょ?

今日はそんな旦那の下ネタです。

ある日家族で車に乗っていた時のこと、お姉ちゃんが窓の外を
指さして、「ねぇねぇ、あの犬、うんちしてる」と言っていたのですが、
私はいつも通り聞き流して見向きもしませんでした。するとやっぱり
「ウソでした?!」と言ったので、内心「またか?」と思っていたら、
まさかのまさか、何と旦那が



「しまった?!俺、お姉ちゃんが言った
 言葉を真に受けて、『犬ってどんなうんち
 するんやろう?』って思って見てしまった?!
 子供のウソに引っかかるなんて、情けな?!」




...おい、...おい、...おい、...お?い!


違うだろ!子供のウソに引っかかったこと
じゃなくて、あんなしょ?もない内容に反応した
ことが情けない、だろうが!?



結婚して7年経ちましたが、
今日程この人と結婚したことを後悔した日は
ありません!!!大失敗です!!!!!



正に
この(父)親にしてこの子あり!です。


皆さん、信じられないでしょ?でも悲しいかな、本当の話なんですよ。
もう少ししたら赤ちゃんもこれに加わるのかと思うと...泣けてきます(号泣)




続いて欲しくない下ネタなのですが、ついにパート3に!
シリーズ化しそうな予感!?...いやいや、それだけはやめて?!!
皆さん、どうかこんな私に慰めのコメントを下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

