スポンサーサイト


ダウンしました

この一ヶ月、子供達が入れ替わり立ち替わりに病気&怪我をして、私は昨日まで何とか無事にやって来ましたが、遂に今朝から吐き気が酷くて、お昼前から下痢も始まり、ダウンしてしまいました(∋_∈) あぁ大変!でも有り難い事に、今日はたまたま私が外出しようと思っていて、シッターさんはアパートの仕事がお休みなので、午後1時からうちに来てくれる予定だったので、助かりました(o^∀^o)

夏休み中のお姉ちゃんも、今日は私がしんどいからか、自分の物をしまう棚を整頓し、それから食卓周りやトイレ等、目に付く所を拭き掃除&整頓してくれて、お昼ご飯は自分でレストランに電話して、チャンポンをルームサービスしてもらって食べてくれました。それ以外にも赤ちゃんを見てくれたりして、私を助けてくれたので、本当に嬉しいです(≧∇≦)

私はシッターさんが来てくれてから、ゆっくり一人で寝かせてもらっています。でも今は熱もあり、横になっていて、ちょっとクラクラしています(◎o◎)明日には何とか復活せねば!でもこれで少しは痩せたかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

