スポンサーサイト


復活!

いや?、昨日はどうも「食中り」だったようです(汗)。
昨夜は夜中まで熱が38℃弱あり、お腹もゴロゴロしていて
しんどかったのですが、今朝になったらすっきりさっぱり!
体が軽い!頭痛が残っていましたが、昨日に比べたらだいぶ
楽だったので、朝から「復活宣言」して、朝ご飯も普通に
食べて過ごしています。日本で「食中り」なんて言ったら
大騒ぎでしょうけど、タイでは風邪と同じくらい日常茶飯事の
病気なので、「あ、また当たったな」くらいの感じです。
皆さん、ご心配をおかけしました。

そうそう、今朝何年ぶりかでお腹がへっこんでいて感激!!
昨日は殆ど食べていなかったし、下痢で胃もお腹も空っぽ
だったので、「食べなきゃすぐに痩せるじゃん」と思ったの
ですが、元気になると、やっぱり食べずにはいられません(苦笑)
このお腹も今日でさようなら、なのね(涙)←維持する努力しろよ!

昨日立ち上がるのもやっとだった人とは思えないくらいほぼ
普段通りの体になったので、今回は軽く当たっただけなのか、
それともタイの菌に慣れたのか、一日で治って良かったです!

...でも今度はシッターさんがダウンして、現在も病院で治療中、
との知らせを受け、復活早々今日は私一人で夕方からの子供達との
戦闘に立ち向かわなければなりません!よし、やるぞー!

健康第一、何でも食べられることの有り難みを痛感しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

