スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてくれ???!

我が家の赤ちゃんは最近あれこれ興味津々。持っては落とす、を
繰り返したり、ボタンを押すのも大好き。

...なんだけど、この「ボタンを押す」というのが厄介なんです。
と言うのも、

パソコンの電源やリセットボタンを押すのが好き

だから!さっきずっと下書きのままだった終戦記念日に関する記事を
やっと書き上げそうだったのに、直前でリセットボタンを押されてしまい、
ショック×100!!もうね、もう一度記事を書き直す気になれません(涙)。
最近パソコンに向かう時間が短くて、今日からお姉ちゃんが学校に行ったので、
下書きの記事を1つはアップしよう!と思って書き始めていたのに、結局
今日も無理です...

リセットボタンを押されて画面が一瞬で消えた瞬間、思わず大きな声で
「こら、ここ押しちゃ駄目だよ!」と言って赤ちゃんを泣かせてしまいました。
仕方ないですが、これからどんどんやりにくくなるのかと思うと、嬉しいよりも
「困ったな?」って気持ちが7割になってしまいます(苦)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆りゅうさん

りゅうさんちの赤ちゃんはもうつかまり立ちしているのでしょうか?確かに、物をどんどん上へ、上へと移動させないといけなくなってきましたが、それも限界がありますよね。しかも我が家の場合、わざわざ上へ上げた物を、ちび子なんか椅子を持ってきて、それに上って取ってくれるので、上に上げても誰かが下に下ろすので意味がありません(苦)。誤飲などの事故だけは気をつけなくちゃね!

分かる、分かる。我が家の赤ちゃんもいろんなものに興味津々。子供の成長は喜ばしいことなんだけど、できないほうがいいこともたくさんあるよね。
うちは特にTVのリモコンが好きで、勝手にTVをつけてはチャンネルを変えたり、音量をかえたりして困ってるよ。手の届かないところに物を置くのも限界があるよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。