スポンサーサイト


たこ焼きパーティ

今日は旦那が飲み会だったので、久しぶりにブログ仲間のお宅にお邪魔して、晩御飯をご馳走になって来ました。メニューは何と「たこ焼き」!でもタコの代わりにクリームチーズが入っていて、それをめんつゆみたいなだしにつけて食べたらとっても美味しかったです(≧∇≦)たこ焼きをしたのは何年ぶりだろう?うちの子はたこ焼き初体験だから、これは大喜びするだろうと思いきや、お友達の息子さん二人と遊ぶのに夢中で、幾ら呼んでも全く食べに来ず(-o-;)私一人で子供の分もしっかり頂きました♪子供達が子供部屋にこもって遊んでいたので、私はお友達とゆっくりお喋り出来ました(*^o^*) ひろえさ?ん、遅くまでお邪魔しました。そして旦那さんに車で送ってもらって、ありがとうございました!お姉ちゃんは帰宅後もずっと「今日はとっても楽しかった。また遊びに行きたいな?」と言っていました。相当楽しかったみたいで、私も嬉しかったです(≧∇≦)

カメラを持って行ったのに、一枚も写真を撮らず終い。私っていつもそうなんだから、駄目だなぁf^_^;

今度は我が家で鍋料理なんぞいかがですか?聞きたい事や話したい事がまだまだあるので&子供達が遊びたがっているので。

パソコンが繋がらないので、今日は携帯電話から。明日には繋がりますように。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

