スポンサーサイト


七五三


そういえば、ちび子の七五三のお祝いをしていないことに気づき、急きょ七五三を今日しました!私は家で赤ちゃんのお世話をしていたので、ちび子の初めての着物姿を殆ど見ること無く、お宮参りも私が写真館でアルバムに載せる写真を選んでいる間に済ませていたので、こんな写真しかお見せ出来ませんf^_^;

日本滞在も残り2日。明日は約2年ぶりにカットに行って来ようと思い、ついでにひさ?しぶりの岡山市内を散策したり、タイで仲良くなったレオンさんにも会うつもりですが、なかなかそう自由にはならず、レオンさんとのランチもちょっと危ぶまれています(>_<) 12月には待望の赤ちゃんが生まれるレオンさんに一目会いたいよ?!

お姉ちゃんは日本の小学校を楽しんでいます。せっかく沢山お友達が出来たのに、明日でお別れです(;_;) 素敵な思い出を沢山作っておいで♪

ちび子は3歳になって悪さ炸裂!私の母に相当しぼられています(-o-;)

赤ちゃんは帰国して数日後から鼻風邪で、まだ治っていません。日本の風邪の免疫はないから、治るのに時間がかかっているのかな?早く治れ?!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆ひろえさん

返事が遅くなってごめんね。無事タイに戻ってきました!また近い内に晩ご飯ご一緒しましょうね~♪連絡しま~す!

こんにちわ~!日本なんですね!!!
ちびこちゃんかわゆいどす。やっぱ女の子ママはこういう楽しみがあっていいねぇ。羨ましいわ!
Uさんとお帰りを楽しみに待ってますよ。
日本を満喫してきてくださいね~。思い出話をたくさん聞かせてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

