スポンサーサイト


大人になりました!

少し前の話です。

ある日学校から帰ってきたお姉ちゃんが、バスルームに
入ってなかなか出てこないので、どうしたのかな??と
こっそり覗いてみると...

乳歯が抜けました
今にも抜けそうな乳歯を自分で抜こうとしていたのです!

乳歯と格闘中


一見何ともない歯ですが↓
乳歯が抜ける直前

皮一枚で繋がっていて、抜けそうで抜けないのです↓
抜けそうで抜けない

初めて歯が抜けるのをとても楽しみに、でもちょっぴり
不安にしていたお姉ちゃん。いざ自分で抜こうと糸を使って
頑張るのですが、どうしても「痛いかも!?」と思って、
恐くて力が入らないので、最後は私が抜いてあげました!
抜けた歯はタッパーに入れて、すぐにアパートのお友達に
見せに行き、翌日は学校へ持って行って先生やお友達に
見せました。

おめでとう、お姉ちゃん!これで一つ大人に近付いたね♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

