

赤ちゃんマイ サバイ

昨日、一昨日とどうやら熱が少しあったようで、食欲がなくなり、
ひたすら寝ている赤ちゃん。起きても機嫌は良かったので、その内
治るだろう、と様子を見ていましたが、今朝方少し吐いて、熱は
下がったのだけど、食欲はなく、その後も飲んだミルクを全部吐き、
大量の下痢をして、しかも白の下痢だったので、今から病院へ
行ってきます!赤ちゃんは泣くわけでもなく、ただじ?っと布団で
指を吸いながら横になっていて、メイドさんが来たら笑顔で
ハイハイしているので、今の所大丈夫そうです。でもまだ小さいので
油断禁物ですが!

シッターさんも先程大慌てで電話を掛けてきて、今年の初めから
ずっと原因不明の体調不良で入退院を繰り返している娘さんが
再び入院したそうで、今日は半日で仕事を早退し、その足で実家に
帰るそうです。シッターさん自身も最近は目まいが酷いらしく、
しんどそうなので、二人とも心配です。皆が早く元気になりますように!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

