スポンサーサイト


かわいいお菓子

少し前にお姉ちゃんのビザ取得の為、バンコクのイミグレまで
行った時、イミグレの地下でこんな物を買いました↓

かわいいお菓子1

皆さん、これ、何だか分かりますか?名前を教えてもらったんだけど、
すぐ忘れてしまいました(汗)。私はこれが何だか知らず、外見だけで
かわいいし、きっと甘酸っぱい味だろうと思って買ってみました。
ちなみに1袋30B(約90円)なので、気軽に買えるお値段でしょ?

かわいいお菓子2

果たして、お味は...

てっきり甘酸っぱいと思っていたら、普通に甘い。と言うのは、
砂糖がきいた甘さではなく、自然な甘さってことです。それもその筈、
これ、さくらんぼの干物だったんです!想像以上においしいですよ♪
シラチャで売ってるのは見たことないな?。
どこかで見付けたら、食べてみて下さい!
何事もチャレンジ精神がタイライフをエンジョイする秘訣です♪
(↑と言うより、ただの食いしん坊でしょう!)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

