スポンサーサイト


うつってしまった

昨日の朝ちび子が「ご飯食べない」と言っていたけど、そのままQキッズに行かせました。帰宅後どうも動きにキレがない。しかもおやついらない、なんて…これは普通じゃない!と思っていたら、いきなり吐いて、熱もあったので、薬を飲んで休ませました。「お腹が痛い」とも言っていて、夜になって少し下痢もしました!「これは赤ちゃんの病気がうつったな!」と思っていたら、夜中になって私も嘔吐下痢が始まってしまいました!ちび子は夜には熱も下がり、今朝は顔色が良いので、このまま大人しくしていれば治るでしょう。私は昨夜は水を飲んでも吐いてしまい、今朝はお粥を何口か食べましたが、しんどくてそれ以上は食べられませんでした。私が一番重症だなぁ(>_<) これまで子供達が病気になってもうつらないで来たのに…。赤ちゃんは今日から完全復活!…なんだけど、私がしんどくて横になっているから、不安で仕方ない様子です。旦那が久しぶりに土曜日がお休みなんだけど、今日は家族の看病で終わりそうf^_^; すみません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

