スポンサーサイト


初恋、その後

お姉ちゃんの初恋発覚から3週間程経った今日、小学校のクラス会で
K君のお母さんに会う機会があったので、このことを話しました。
すると思いもよらない返事が返ってきて、一瞬絶句してしました!!

私「うちの娘がK君から『お姉ちゃんのことが好きだ』って言われたそうで...」

K君のお母さん

「まぁ?、お姉ちゃんにまで
 言ったんですか??あっちこっちで
 言いまくってるらしくて、すみません!」






な、何ですと!!


全く想定外の展開に、一瞬頭が真っ白になりましたが、ここは
何とか切り返さねばっ!




私「そ、そうなんですか!?
  でも、お陰で毎朝早く起きて、髪の毛を念入りにセットしているので、
  朝が少し早くなったので助かってるんですよ(苦笑)」




この事実には私もショックで、お姉ちゃんの気持ちを考えると、何とか
明るい方向へ切り返しつつも、内心とても辛かったです(涙)
この事実をお姉ちゃんに話すべきか、話さざるべきか...








話せないよね?(苦)





それにしても、小学校1年生ですでに何股もかけているK君!!
女の子にマメみたいだし、女の子が喜ぶ言葉を知っているみたいで、
「なかなかやるな?」と感心する一方で、「うちの赤ちゃんが将来
K君みたいになったらどうしよう!?」なんて不安も拭えない(汗)




さて、お姉ちゃんの初恋の行方はいかに!?
乞うご期待!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

