スポンサーサイト


毎日出ずっぱり

今月に入り、イベントが目白押しで、うっかりして大事な
[シラチャ日本人祭り」の告知をし忘れていました!
すみませんf^_^;
祭りは18日(土)に無事終わりました。
祭りの模様は後日改めてアップします。
明日も外出予定なので、いつになるかは分かりませんが(^。^;)

ところで、先週の半ばに乾期だと言うのに、突然雨が降り、
かなりの雨量と雷も聞こえて、それから一気に涼しくなりました!
涼しくなったのは二度目です!一体どうしたのでしょう!?
タイでも異常気象です(°□°;)
暑がりの私には有り難いのですが、やはりよろしくありません。

今夜は久しぶりに携帯電話から更新しました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

