スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にも

久しぶりに風邪をひいてしまいました(-o-;)
日曜の夜から喉が痛くなり、月曜も一日痛くて、
痛みが和らいだら今度は咳とたんが出始めました。
私はたんを吐くのが信じられないくらい下手で、
毎回発作みたいに苦しみのたうちまわって大変(>_<)

なので、今日シッターさんが来てから、パヤタイに
行ってきました。身体のだるさは感じつつも、あまり
気にしていなかったのですが、病院で熱を計ったら
37.5℃の微熱がありました。

自分の事でパヤタイに来るのはかなりご無沙汰だった
ので、いつの間にか内科の場所が変わっていてびっくり!
今日は多分処方された抗生物質がとても高価だったの
でしょう。咳止めとタイレノールと抗生物質の3種類で
薬代が1000Bを越えました!


今もまだ微熱が続いていて、部屋が暑いのか涼しいのか
分かりません(^。^;)明日には治ります様に。
ま、この程度なら動けるので何とかなるでしょう。
明日はお姉ちゃんは終業式なので、午前中で帰宅します。
朝お弁当を作らなくて良いので助かります(*^o^*)

それよりちび子と赤ちゃんに同じような症状が出てきたので、
そっちが心配です(^_^;)
年末年始にかけて、体調管理にもっと気を配らなくてはっ!
皆さんもお身体ご自愛下さいませ☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。