スポンサーサイト


ありがとうございました

早いもので、あっという間に大晦日を迎えました。
お陰様で、私の風邪は回復に向かっています。
まだたんがらみの咳と声がれが残っていますが、昨日から
フルタイムで外出出来るようになりました。
久しぶりにひいた風邪がこんなに長引くとは...!
多分夜十分な睡眠が確保出来ないのが原因かと思います。
でもこればっかりは仕方ありません。
子供達の風邪も、皆大したことにならず、元気いっぱいです!
その元気、お母さんに分けておくれ?!!

今年も一年皆さんには大変お世話になりました。
閲覧制限していますが、有り難いことにブログを通して新た
な出会いもあり、こんな申し訳ないくらいしょうもない内容の
ブログですが、それでもちょっぴりお役に立ててもらえることが
あるというのは嬉しいことです。
皆さんとの出会いを大切に、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

書けずに溜まった記事は結局年内に書ききれませんでした(汗)。
年を越してしまいますが、カンチャナブリ旅行等は少しずつ
書いていこうと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。

そして来年も皆さんからのコメント、お待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

