スポンサーサイト


やっちゃった?!!

今朝、ちび子を送り出した後、今週の金曜日にQキッズで
行う予定のボランティアの準備をロビーでして、その後少し
話しをした後、「それじゃ」と言ってエレベーターに乗り、1つ
上の階へ。そこでレストランのスタッフに会い、挨拶をして、
ふと「何か変だな?」と思ったら...
赤ちゃんを忘れた!



そう、久しぶりに赤ちゃんを忘れて、空っぽのベビーカーを押して
部屋に戻ろうとしてしまいました(大汗) レストランのスタッフも
「え!?本当!?!」ってあきれ顔(呆)。ベビーカーをエレベーターの
横に置いて、ロビーまで慌てて走って行きました(苦笑)。
今朝はうっかりして、洗濯物を入れないまま洗濯機を回していて、
今日はうっかりがいつもより酷いわ!気をつけなくっちゃ?!
だって「二度あることは三度ある」だもん!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

ありがとうございます。ほんと、普段から忘れんぼだから参ります!
こう言う時こそ深呼吸、はい、そうします。
笑い話で済んで幸いです。



☆ひろえさん

先日は突然の誘いに快く来て下さってありがとうございます!
カイ君の怪我も軽く済んで、一安心です。
バンコクはどこへ行っていたんだろ~ね~?って、Sちゃんママと
話していました。アクティブなひろえさん、尊敬します♪
うちの子達はひろえさんちの息子さんのことを覚えていて、
よく話題にのぼるんですよ。ちび子も良く「どこに住んでるの?」とか
聞いてきます。また是非遊びましょうね!

それにしても、あのお店、美味しかったし安かったわね~!

こんにちわ!ゆうさん。昨日は誘ってくれてありがとう。ゆうさんに会うと楽しくてパワーをたくさんもらえちゃいます。またよろしくね!あかりちゃんやちよちゃんにも、うちの息子たちの名前を覚えてもらえて嬉しかった。また一緒に遊んでください。あれから、カイは病院で縫いましたよ~。シールは、目をつぶれなくなるからできない?と言われて縫いました。でもまあ、いつも通りの元気で今日も幼稚園に行きました。そんなんでしたので、心配しないでね。でも、せっかくの夕食会がこんな形でお開きになっちゃってごめんなさい!また会いましょう。そうそう、なぜこちらにメールしたかと言うと、ゆうさんのアドレスがイマイチわからなくなってしまったの。登録がゆうさんとかゆうちゃんとかあって、どれがどれ?みたいになっちゃって、、、だから、またメールください。よろしくお願いします。ではでは、またね!

ハハハ~(笑)笑い事ですんでよかったぁ~。
こんなときは何かのサイン・・・。大きく深呼吸をして気持ちをリセット・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

