

Q-kid

午前中に保育園「Q-kid」を見学してきました。日本の保育園と殆ど変わらず、うちの子供は
日本の保育園を何度か経験していたこともあり、園に入るとすぐに遊具で遊び始め、今日の
見学では出足好調でしたウィンク
本当は水曜日からお試しで通わせようと思っていましたが、園の都合で今月最後の月曜日から、と
なりました。とりあえず今月最後の週を通わせて、大丈夫そうなら来月から本格的に
Q-kidデビューとなる予定です!元気に仲良く通ってくれることを願っています!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

