スポンサーサイト


夏が来た!

今年は異常気象で、2月中旬だというのに朝夕涼しい日が
続いていて、暑さに弱い私には嬉しい反面、生り物に影響が出る
可能性が高いので、心配でもありました。

しかーし!遂にシラチャに雷鳴が轟く季節がやってきました!
そう、夏期に入ったのです!スコールもしばしば。
赤ちゃん連れでの外出に注意しなければなりません。
昨日Qキッズにちび子を迎えに行く時、雨が降っていたのですが、
やって来たトゥクトゥクは雨よけ無し!スコール程ではなかったので、
大して濡れませんでしたが、トゥクトゥクもそろそろ雨よけを常備して
おいてもらいたいですね。

今日も朝から蒸し暑いです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

> 庭の梅ももうすぐ咲きます・・・。私は寒いのが苦手・・・。

日本はここ最近、日毎に気温差が激しいそうですね。
日によってすごく寒かったり小春日和だったり...
体調を崩されませんように。

> ご実家は焼き物をされているのですね。だいぶ前、家族で備前に行ったことがあります

あら、そうでしたか!もしかしたら、実家の前を通られたかも知れませんね!
我が家は焼き物の中心地から遠く離れたところにあります。周りは360度
山に囲まれた、びっくりするくらいド田舎ですよ。

こちらはどんどん春めいてきました。庭の梅ももうすぐ咲きます・・・。私は寒いのが苦手・・・。
ご実家は焼き物をされているのですね。だいぶ前、家族で備前に行ったことがあります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

