

お知らせ

携帯電話がなくなりました。しばらく連絡が付かないので、
お急ぎの方はメールかアパートに電話して取り次いで
もらって下さい。それから登録してある電話番号も全て
なくなったので、この記事を読んだ方はお手数ですが、
もう一度電話番号を教えて下さい。
皆さん、お手数をおかけしてすみません。

ちなみに携帯電話は盗まれた可能性があるので、先程
AISに電話して、回線を止めてもらいました。私の携帯は
日本の時と同じで、月払いなので、無限に使えるのです。
そして新しいSIMカードを2?3日内に自宅まで送ってくれる
そうなので、それが届いたら、番号は以前のままでまた
使えるようになる、と言われ、一安心です。携帯電話は
旦那が以前使っていたものがあるので、それを使います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

