スポンサーサイト


ほんの一握りなんだけど...

かれこれ1ヶ月近く前に私の私書箱にmarieさんと言われる方からメッセージをもらいました。
marieさん、どうもありがとう。メッセージを読んで、すぐに教えてもらったブログを見ました。
内容があんまりだったので、キレそうになりましたよ怒ってる
このことをちゃんと私のブログで取り上げようと思ってはいたのですが、あまりに腹立たしくて
感情が前に行くばかりしてなかなか落ち着いていられないままこんなに時間が経ってしまい、
申し訳ありませんでした。
昨日旦那にこのブログのことを話したら「すごいアホなブログやろ?」と知っていて、しかも
旦那の会社ではこのブログを読んで皆で笑ってるそうです。まぁ皆さんも参考までに一度
覗いてみて下さいな。呆れて物が言えない、とはこのことです!

http://blog.goo.ne.jp/sriracha55/ 「タイのカタチ」

わざわざ言わなくても分かっているとは思いますが、このブログに書かれてあることはほんの
一握りの恥知らずでみっともない大馬鹿野郎の戯言であり、まともな日本人&タイ人からは
蔑まれ、敵視されています。こういう輩が増えれば当然治安も悪化して、私達まともな日本人の
生活を脅かすことになるので大迷惑ですムカッ 先日のひったくり事件を発端に
私の周りでも色々な不安になる話が次々に聞こえてくるようになりました。シラチャの町は
徐々に治安が悪化する方向に向かっているようです。こういう輩が大きな原因の一つなのは
間違いありません!日本の外務省はこの様な輩を即刻日本に強制送還し、パスポートを
永久剥奪すべきです!この様な輩が日本国外へ出ることは百害あって一利無しですから!!
麻生外務大臣、頼みますよ!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

