スポンサーサイト


大地震

昨日の大地震にはショックで涙が出ました!
何てことでしょう!!犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。
そして被災者の皆さんの生活が一日も早く戻りますように。
今回は世界各国から支援を申し出てもらっていること、そして
日本政府は速やかに支援を受け入れる意志を表示していると知り、
とても有り難く思っています。反日国家である韓国や中国も、
今回は真っ先に支援を申し出てくれたそうで、有り難いです。
どうかこれ以上犠牲者が増えませんように。

旦那が9日から日本に出張中で、地震が起きた昨日の午後は
連絡が取れず、心配しましたが、夜には無事のメールが届き、
一安心しました。同行しているタイ人スタッフもさぞ驚いている
ことでしょう。今日の午前中に磐田から大阪に移動した旦那は、
東京での仕事はキャンセルとなり、日程も大きく変更して、でも
予定通り15日の夜タイに戻ってくるそうです。

タイでもニュースや新聞で日本の大地震を大きく取り上げていて、
昨日の午後会社のドライバーさんやシッターさん等から電話で、
「日本でさっき大地震が起きて大変だけど、あなたの実家は
大丈夫ですか?」と心配する電話をもらいました。幸い旦那と私
両方の実家は僅かな余震を感じる程度で、何も被害は無かった
そうなので安心しました。皆さんのご実家の家族や知人の方は
皆ご無事でしょうか?皆さんのご無事をお祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

