スポンサーサイト


パソコンが...

ずっと前からパソコンのモニターの電源ボタンが潰れていて、モニターの電源は何があっても切らないようにしていたのですが、昨夜パソコンのコンセントが下の子二人によって外され、モニターの電源も一旦切れてしまいました!コンセントを挿して、パソコンの電源を入れるも、モニターの電源は何度やっても入らない!両手の指が痛くなってしまいました(-o-;)

そんなわけで、メールをもらってもなかなか見ることは出来ませんので、お急ぎの方は、auの携帯にメール下さい。ロビーや他のパソコンから見ることは出来ますが、頻繁には見られないと思います。すみませんf^_^;
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆スーさん

パスワード変更の際、新しいパスワードのお知らせが行き届かず、
申し訳ありませんでした!

> 末っ子さん大きくなりましたね!。

お陰様で、すくすく育って、アパートのスタッフにすっかり
懐いております(笑)。最近末っ子の登場が少ない、との指摘を受け、
近々末っ子の写真を載せようと思っています。

新パスワードありがとうございました。
久しぶりに楽しく拝見させていただきました。
末っ子さん大きくなりましたね!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

