スポンサーサイト


寒い?!

3月も半ばだというのに、タイは1年で一番暑い時期に入っていると
いうのに、15日と16日の2日、タイに来て初めて、外に出た時
寒いと思ったのです!あまりの寒さに窓が開けられない程!
この私でさえ本気で「靴下と長袖にしよう」と思った程!!
歩いて買い物に行き、ロビンソンに入った瞬間「あったか?い♪」と
喜んだんですよ!!!信じられます?!?この日日本でも冬に
逆戻りのお天気だったそうですね。私は「これは天変地異の
前触れに違いない!」
ととても恐ろしかったです!

でもこの2日以降はまた徐々に暑さが戻ってきているので、
嬉しい反面、暑さが苦手な私は「嬉しいけど苦しい...でも喜ばなきゃ!」
と言う心境でございます(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

日本も寒いよぉ~。この時期にしたら寒いかな?やっぱり三寒四温です。日差しは早春を感じます。草花は忘れずに春を確かに感じていますよ。先日は庭のふきのとうの佃煮をつくりました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

