スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーコンサートのお知らせ

<<DACOのメルマガからの転用です>>


このたびの大震災と大津波および原発事故における被災者の方々を
タイから支援できる方法を考えた結果、
我々タイ在住の日本人音楽家にできることは
コンサートを通じて多くの方にもっとこの被害を知っていただき、
援助していただくことだと考え多くの方々の協力のもと
コンサート開催の運びとなりました。

チャリティーコンサート“がんばれ日本”

3月31日と4月5日に3つのコンサートが開催されます。

31日午前11時より
シーナカリンウイロート大学内 新講堂(スターバックス向かいの建物4階)

この大学はスクンビットソイ23の奥にあります。
入場は無料ですので気軽に会場に足をお運びください。

入り口付近に募金箱を設置いたしますので義援金を募金いただければ幸いです。
在タイ日本人音楽家有志によるコンサートで1時間程度を予定しています。
内容はクラシックや日本の曲などを予定しています。
現在、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルート、クラリネット、パーカッション、声楽
そして琴による演奏が予定されています。


2つ目は同じ日の31日午後7時より
アソークの地下鉄シリキットコンベンションセンター駅2番出口すぐにある
セットトレードビルの3階にて行われます。
このコンサートでは日本人音楽家だけではなく、
バンコク交響楽団のコンサートマスターや主席メンバー、
在タイイギリス人ヴァイオリニストのLeo Phillips氏
(元ロンドン フィル、ハレ管弦楽団 コンサートマスター)
などがコンサートに参加します。

プログラムは1時間半程度。
チケット制で予約が必要です。
チケットは500バーツ、お子様(12歳未満)は200バーツです。
席の確保が必要ない小さいお子様は無料です。

予約窓口は北里(0800751617)宮嶋(0899641313)です。
このコンサートにおけるチケット収入はすべて義援金になります。


3つ目はシャングリラホテルのボールルームにて4月5日の午後6時半から。
プログラムは1時間程度を予定しています。
クラシックや日本の曲を中心にしたプログラムです。
入場は無料ですが、入り口付近に募金箱を設置させていただきます。
このコンサートにおいてはハープの演奏もあります。

どのコンサートも演奏曲目は異なります。

この3会場においては会場側(大学、セットトレード、シャングリラホテル)が
全面協力の形で、無償にて使わせていただいているので
皆様からの義援金やチケット収入はすべて日本大使館を通じて日本に送られます。


そして今後4月以降も様々なチャリティーコンサートを企画しています。
今だけではなく長期にわたる支援が必要と考えられるので
息の長い支援活動を行っていこうと考えています。

これらのコンサートに関するお問い合わせは

0813463599(中川)

0800751617(北里)

0899641313(宮嶋)

までお問い合わせください。

またvcyukky@hotmail.com へ
メールでのお問い合わせも受け付けております。

皆様、どうか足をお運びになってください。

チャリティーコンサート”がんばれ日本”実行委員会

中川 幸尚

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。