スポンサーサイト


応援メッセージ2

パソコン音痴の私ですが、そんな私が調べただけでもかなりの数の
支援活動がタイで行われています。今日ご紹介する曲もその一つ。
タイの皆さんの温かい応援に感謝すると共に、私の心も日本の皆さんと
共にある、と言うことを改めて感じました。
素晴らしい曲を作って下さって本当にありがとうございます!



そしてタイの芸能人からも続々と心のこもったメッセージが
寄せられています。その中の一つをご紹介します。
こちらはタイの人気歌手バードさんです。
タイ語が分からなくても、きっと彼の思いは十分伝わると思います。
改めて、タイのワイ(合掌)は本当に素晴らしいと思います。
感謝する時、お詫びする時、相手を尊敬する時...
自分の思いを相手に伝える、世界最高の仕草だと思います。
日本も昔は合掌していたそうですね。復活させればいいのに...



その他にもユーチューブで見付けたタイからのメッセージを
紹介します。もっともっと沢山あるので、お時間のある方は
ユーチューブで検索してみて下さい。







タイの皆さん、本当にありがとうございます!
日本の皆さん、一緒に頑張って、この危機を皆で乗り越えましょう!
微力ながら、我が家もタイから応援しています!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

