

ただいま~

17日の夕方無事帰宅しました...と言っても3人だけですが。
実はお姉ちゃんとちび子はまだカンチャナブリにいるのです!
カンチャナブリでは今日がソンクラーン最大のお祭りだそうで、
水掛祭りに参加してから、本当は夕方6時発のバスで帰ってくる
予定だったのですが、シッターさんの息子さんが久しぶりの
故郷でお友達と連日遊びに出かけたまま、この日も深夜まで
帰ってこないそうで、明日のバスでシラチャに帰ってくることに
なったのです(苦笑)。う~ん、シッターさんも息子さんも明日から
仕事の筈なんだけどな~...(汗)

そんなわけで、前回のカンチャナブリ旅行記がまだ完結していないと
言うのに、次の旅行記を書かないといけません!急いで書くぞ~!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

