スポンサーサイト


ハマっています

ある日のこと、映画のことであれこれネットで調べていると、
「グレース・ケリー」というキーワードで曲がヒットしました。
名前を見ても分からないので、とりあえず聞いてみることに。

その曲がこちら↓


私が知らなかっただけで、彼は世界中ですでに有名なシンガー
だったのですね!日本でも何度かライブを行っているとか。
もうね、たった一度聞いただけで、私の趣味とは違う筈なのに
とても弾かれてしまい、すぐに馴染みのDVD屋さんでMIKAの
CD&DVDを取り寄せしてもらいました。勿論タイ国内で
販売されている物ですから、日本の物とは若干曲が違っています。

中でも一番のおすすめがこちら↓
ライヴ・イン・パリ [DVD]ライヴ・イン・パリ [DVD]
(2009/09/16)
MIKA

商品詳細を見る


これは単なるライブではなく、一大エンターテイメントです!
曲もさることながら、演出やセットが素晴らしく、子供達も
すぐにMIKAのファンになりました!赤ちゃんもノリノリです♪
タイの携帯の着信もMIKAの曲にしています♪
バンコクでコンサートをしてくれたら、絶対行くんだけどな~。

現在2枚のアルバムが発売中で、どちらも素晴らしい出来です。
興味のある方は是非一度聞いてみて下さい。
ライフ・イン・カートゥーン・モーションライフ・イン・カートゥーン・モーション
(2009/03/04)
MIKA

商品詳細を見る


ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)
(2009/09/16)
MIKA

商品詳細を見る



おまけ:
お姉ちゃん一押しの曲もアップしておきますのでどうぞ♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

