スポンサーサイト


ちょっとビビっています

本当は昨日買い物に行かないといけなかったのに結局怠けて、今日こそは!と意を決して1階に
下りていったら、子供がキッズルームに直行したため、しばらく遊ばせていました。その後
隣のリーディングルームでクッキーを食べながら休憩していたら日本人の奥さんが来られて
「昨日Mさん(同じコンドの方)がひったくりにあったって聞きました?」と言われたので本当に
驚きました!平和な田舎町、シラチャで、しかもまだ日が暮れる前の夕方に一人で歩いていたら
鞄をひったくられ、その際怪我をされたそうです!バンコクでは良くある話だけど、まさかここ
シラチャで、しかもこんな身近な方がひったくりの被害に遭うなんてとてもショックでしたびっくり
今日は散歩がてら歩いて買い物に行こうと思っていましたが、迷わずトゥクトゥクに乗って
行きましたよ!それにしても、今までは日が暮れ落ちる寸前に散歩に出かけていたので、
これからはそれも恐くて出来ないな?失敗
あぁ、益々子供が思いっきり外で遊べなくなってしまうわからん

そんなこともあって、この夏から子供を保育園に行かせようと考えていたのを早めようと
思っています。丁度同じコンドのうちの娘より4ヶ月小さい男の子が来週お試しで保育園に
行くと聞き、ならうちも!と言うことで、早速来週の月曜日に保育園の見学に行ってきます。
どうなる事やら...


余談ですが、さっき「脳年齢チェック」なるものをやりましたが、結果は55歳でした雫
良かったら皆さんもお試しあれ!

http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:私の脳年齢(06/07)

>はなこあらさん

 そうですか~、回数を重ねると脳年齢が下がるんですね。私もしばらくしたらまたチャレンジしてみようっと!

私の脳年齢

私の脳年齢は、1回め52歳でした。

その場で複数いましたが、1回2回目では、50歳代の判定が多かったように思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

