スポンサーサイト


時差ボケ

日本とタイではタイの方が日本より?2時間の時差があります。最初に日本からタイに来た頃は
日本時間が抜けなくて少し苦労しましたが、今回一時帰国していた間何故かずっとタイ時間で
生活していたので、タイに戻っても時差を感じません。夜は子供を9:30?10:00に寝かしつけて、
朝は6:30?7:00に起きているので早寝早起きが出来ています。これを日本でやると、
夜は12時近くまで起きていて、朝は9時前後の起床となり、私の両親は「だらしがない!」と
怒っていましたわからん 許して下さいほえー
 
時差と言っても?2時間なので、時差ボケする程のことはありません。でも日本に電話を
したい時はこっちが落ち着いたら日本はご飯の時間だったり、向こうが寝る前に時間が出来ても
こっちが晩ご飯とお風呂の時間だったりしてなかなか電話が出来ないのは不便ですわからん


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:おつかれさま(06/07)

>まとんさん

>腰の具合は大丈夫?

お陰様で大体良いです。でも重たい物を持ったり

変な姿勢にならないように気をつけていますが。



>私は札幌に帰ってきたよ。愛知や東京からだと季節を逆行しているみたいで、暑くなったり寒くなったり訳がわからなくなってきたよ~(汗)

岡山も異常気象で日によって冬服を着たり夏服を着たり、で

家族全員がすっかり体調を崩して風邪をひいていました。

あとインフルエンザも流行っていたんだよ!

まとんさんも風邪ひかないようにね~。

おつかれさま

腰の具合は大丈夫?

いろいろあったみたいだけど、それ程ダメージもなく行ってこられて良かったね。

でも疲労は、ちょっと落ち着いて一息ついたときにまとめて出たりするから、油断大敵だよ!

私は札幌に帰ってきたよ。愛知や東京からだと季節を逆行しているみたいで、暑くなったり寒くなったり訳がわからなくなってきたよ~(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

