

皆元気です

ブログの更新が滞っていてすみません。我が家は皆
元気にやっています。2~3週間前から高熱の風邪?が
流行っていて、デング熱も流行っています。前者は
喉から来るそうです。幸い我が家は誰も何とも無く、
ちょっと迷惑なくらい毎日元気に騒いでいます(^_^;)

最近赤ちゃんの体力が増していて、午前中部屋で私と
たっぷり遊んで、夕方からスカパープ公園でエアロビ等を
やらせたりしているのですが、夜なかなか寝ないんです(-o-;)
11時近くまで起きて遊ぼうとするので段々私の手に
負えなくなってきました(-o-;) 朝はお姉ちゃんと同じ位に
起きるので、お弁当作りの邪魔で、そうでなくとも大した
お弁当じゃないのに、もっと貧相なお弁当になっています…
お姉ちゃん、すまぬ(-.-;)

また写真を添えて記事を書きますね。
取り急ぎ、無事の報告まで。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

