スポンサーサイト


おむつ三姉弟

少し前になりますが、アパート内のキッズルームで
こんなことをして遊びました!

おむつ三姉弟1

そうです、例の如く、赤ちゃんの紙おむつを頭にかぶって
いるのです(笑)。勿論、お姉ちゃんももれなくかぶっています!
小学校2年生になってもまだこんなことをしているお姉ちゃん(苦)
でも赤ちゃんは大喜びです!
おむつ三姉弟2

おむつを顔にかぶり、テンションが一気にマックスに(爆笑)
おむつマン、参上!
おむつ三姉弟4

おむつ三姉弟5

おむつマンに変身したお姉ちゃんを見て、「僕もおむつマンに
なりた~い!」と羨ましがっているのは末っ子長男。
その横で子供の将来に大きな不安を抱く母(悩)
おむつ三姉弟6

息苦しくなり、マスクのかぶり方を変えてみました↓
おむつ三姉弟7

三人とも汗びっしょり。
おむつ三姉弟9

以上、おむつ三姉弟でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

こんなお馬鹿3兄弟でスミマセン(大汗)

おー素晴らしい・・・。姉弟でこんな遊びができるのですね。抱っこしたーい!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

