スポンサーサイト


タイのお菓子その2

昨日の木曜タラートのお菓子屋さんで、これも買ってきました↓
お菓子1

私の好きな、バナナの葉で包んだココナッツのお菓子。
カノム・サイ・サイと言います。
ココナッツミルクで作ったプリンのような物の中に入っているのは
バナナ、タロイモ、トウモロコシ、あんこ等々様々です。
この日買った物の中に入っていたのはあんこと何かな?
お菓子2

誰かに聞く前に全部食べてしまったので、わかりません(苦笑)
これもとっても美味しかったです♪
ちなみにこちらは5つで20B(60円)です。安い!
お菓子3

ココナッツミルクが好きな方には是非お勧めです♪
昨日紹介したお菓子と同様、甘さはそれぞれですが、ここのお店は
どれも甘さ控えめであっという間に5つペロッと食べてしまいました!
だから太るんだよね~(苦)。でも止められないわ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

