スポンサーサイト


デカ耳

ある日、気付いたら赤ちゃんが耳を蚊に刺されていました。
かゆがっているな~、と思っていたら、どんどん腫れてきて、
最後はこんなに耳が大きくなってしまいました!
虫さされ1

どこぞのマジシャンみたいな「デカ耳」でしょ?
左右の耳の違い、分かりますか?
虫さされ2
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

> 蚊と相性がいいのかな?O型かな?

はい、我が家は旦那以外全員O型です。
私も日本にいた時、蚊に刺されるとこんなふうに赤く腫れ上がり、
痛がゆくて大変でした!でもタイに来てからは腫れることはなくなりました。
相変わらず子供よりも先に蚊に刺される私です(汗)。なんでかな~?

あー、かゆそう~・・・。蚊と相性がいいのかな?O型かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

