スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつ~いひとこと

先日ちび子ちゃんが私の所へやって来て一言。

ちび子「ちび子はお母さんみたいにお腹が
    ぼよんぼよんになりた~い♪」



























私「.....................................(絶句)」
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

> 「お母さん、ブタになったらダメぇ~」と泣き叫んで走り回りました。

あぁ~、なんて可愛らしいお子さんなのでしょう!
うちの子もこんな男の子に育てたいわ~♪

我が家の娘二人はまだ「誰のお腹が大きいか」で時々喧嘩になります(苦笑)
勿論「一番大きい人が勝ち」なので、勝者は私...なのですが、ちび子は最後まで
「自分が一番!」と言い張ります。実際そうだと私は嬉しいのですが...(涙)
お姉ちゃんが夏休み中にやせるぞ~!

子供が小さい時、3人でお風呂に入ってた頃の話。順番に体重を測っていました。私が体重計を見て「あ~!ブタになってしまう~」と叫んだら、我が家のカブ君が「お母さん、ブタになったらダメぇ~」と泣き叫んで走り回りました。その時はすぐにわからなかったけれど彼は本当に私が変身すると思ってたみたいです。しっぽがくるりん、鼻がブヒブヒ、爪が・・・(笑)想像したんでしょうねぇ・・・。かわいかったですねぇ。今のカブは私がブタになろうがゾウになろうが「あっ、そう・・・」と言います。確かにあの頃よりはるかに今はもっと成長しています(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。