スポンサーサイト


頑張れ、高岡君!

先日ネットでちらっとだけ見たのですが、日本の
若い俳優さんが自身のツイッターで嫌韓流発言を
したことが波紋を呼んでいるそうですね。
私はこの方は詳しく存じ上げませんが、彼の主張する
内容は真っ当な日本人の考えだと思います。
日本人が日本を愛し、偏見報道や自国の一大事でも
韓流放送を垂れ流すテレビ局に危機感を抱き、
それに対して彼なりの言葉で警笛を鳴らしたのです。

彼の新しいブログを少し読ませてもらいましたが、
若いのになかなか勉強されているな~、と感心しました。
興味がある方は是非ご覧下さい→高岡蒼甫さんのブログ

最近動画の貼り付けを覚えて以来、嬉しくてついつい
載せたくなるユーチューブです(笑)。もとい、今回は
調子に乗って載せたのではなく、真面目に皆さんに
知ってもらいたいとの想いで載せています。


これ以外で彼の意見が以下に正しいかをきちんと
説明している動画も載せますので、ご覧下さい。





彼の報道を見て私が真っ先に思ったのは、元自衛官の
田母神俊夫さんです。彼は雑誌の募集する懸賞論文に
応募し、見事大賞に選ばれたのですが、その途端彼の
論文が「とんでもない!」と批判され、あれよあれよと
いう間にいきなり「クビ」になった方です。覚えて
らっしゃいますか?私は彼の論文を全て読ませてもらい
ましたが、どこがどう問題なのか、さっぱり分かりません
でした。日本を愛し、日本はとても良い国だから、
日本に誇りを持ち、自信を持ってこれからの日本を
守っていこうではないか、と書いたら「自衛官が日本を
賛美するとはけしからん!」となり、何の審議も
なされぬまま、突然解雇された訳です。これには
驚きました!その時と同じ状況だと思わずに
いられません。彼が俳優だからダメなの?誰であろうと、
異常な状況を「異常だ!何とかせねば!」と言った
くらいで会社(彼の場合は事務所)を即クビになるなんて、
それこそ「異常」でしょうが!

田母神さんについて、詳しくはこちらをご覧下さい。

私も含め、「新聞やテレビで伝えられる内容は公平な
真実だ」と信じていたらとんでもない目に遭いますよ!
これを機に、偏見、ねつ造、真の人権侵害、反日報道を
しているマスコミを正していける日本人になりましょう!

最後に、高岡さんがこれからも真っ当な日本人として、
優れた人格の俳優として活躍していかれることを切に
願っています。別に彼のファンでも何でもないんだけど、
今回のことで「若者でもこうして真っ当な眼(まなこ)を
持つことが出来るんだな~」と知り、嬉しく思いました。
ご夫婦共に、末永くお幸せに☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆spiralさん

水島社長を載せようと思ったのではなく、高岡君関連の動画を検索したら、まともな動画はこれくらいしかなかったのです。つまり、他のテレビ局は全て彼の行動に大して否定(批判)的な意見しか取り上げていなかった、と言う現状には驚愕と言うより恐怖を感じました!これが今のマスコミなんだよね!!「人権擁護法案」が出来てしまったら、彼のような人がどんどん出て、言論の自由が奪われ、その行き着く先は北朝鮮...そんなこと絶対にさせてはいけない!!!

まさかこのブログに水島社長が登場するとは!
成長したな。(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

