スポンサーサイト


ラーメンと歌

ロビンソンでご飯を食べなくなって久しい我が家。
たま~に食べても、地下(B階)のTOPS横のフードコート。

そんな私が「久しぶりにロビンソンでご飯を食べようか」と
子供に言うと、「じゃあ8番ラーメン!」と言われたので、
3階の8番ラーメンに行ってきました。お姉ちゃんと
ちび子はざるラーメン、私は海鮮五目ラーメンを注文し、
のんびり待っていました。店内には日本の音楽がかかって
いるのですが、私には誰が歌っているのか殆ど分からない
歌ばかりだったので、意識して聞いていませんでした。

お姉ちゃんと会話していた時、私とお姉ちゃんが同時に
「!?!」という顔をして、「あ、この歌知ってるよね!」と
同時に言ったのがこちらの歌↓





保険会社のCMソングが、CDで発売されていたとは...!!
驚きと感動の瞬間でした!可愛らしい歌ですね。この雰囲気の
ままでよくぞここまで曲を延ばせたもんだ!素晴らしい!!

でもこれ、日本では2年も前に発売されている曲だそうですが、
我が家では「新曲」でございます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

