スポンサーサイト


旦那が

旦那は16日の深夜便で1週間日本へ出張中です。
タイへ来て6年近くになる旦那は、今まで3回の
日本出張がありましたが、3回とも天候に恵まれず、
どこかで必ずトラブルに遭う運命のようです(苦)

1回目は首都圏を台風が直撃し、交通機関が
麻痺して、東京駅で足止めされました。

2回目は今年3月に起こった東日本大震災に遭い、
2日静岡で足止めされ、その後東京方面の出張は
全てキャンセルとなりました。

そして今回3回目は大雨の為、姫路駅でしばらく
足止めされました。

うちの旦那、運が悪いというのか、毎回必ずどこかで
足止めされてるのよね~(苦)。無事帰ってきてよ~。

そんな旦那が留守の夏休み中なので、私はすっかり
だらだらモード.....の予定でしたが、急遽予定変更!
スカパープ公園で朝な夕なに子供を遊ばせて、
自分は運動に励んでおります!最近太って太って...(苦)
先週の3連休で遂に大台に乗ってしまった私(涙)
あぁ、頑張って痩せるわ~~~!!!

と言う訳で、明日も早起きして、子供3人を連れて
行ってきま~す!あ、そうだ、運動靴を買い忘れた(汗)
服は買ったけど、靴がないことに今朝気付いた私(汗)
明日もぺったんこのビーサンでウォーキングさ!
海辺の公園は潮風が気持ちいいし、何よりそこにいる
タイ人を観察しながら運動するのが楽しいの♪
やっぱり仲間がいるって励みになるわ~♪
(↑見ず知らずの人達だけどね...笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

> どのあたりの大台でしょうか?(笑)

「妊婦の時以来の大台」と言うことですので、
決して三桁の大台ではありませんから(汗)

> 出張が6年で3回ですか・・・。

こういう美味しい仕事は常に上司に取られていたのです(涙)
でも上司が替わり、きちんと仕事をさせてくれるようになったので、
ここ二年でやっと日本出張させてもらえるようになったのです!

昨日も日本各地では大雨で交通機関がストップしている、と
ニュースでチラッと見ました。旦那は今朝から駅に足止めです(苦)。
運のない人だな~...。

とうとう大台・・・。どのあたりの大台でしょうか?(笑)
出張が6年で3回ですか・・・。私はまだ主人と会える方ですね・・・。
無事お帰りを祈ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

