スポンサーサイト


ほぼ復活!

今日の午前中はまだ仮死状態でしたが、冷蔵庫の中は
空っぽだったので、ちび太がお昼寝中にパン屋さんと
スーパーに行ってきました。お盆辺りからずっと体調が
優れなかったので、ろくに買い物もしていなくて、2学期が
始まってすぐ入院で、今日は何と、お友達のお母さんが
お姉ちゃんのお弁当を作って下さいました!!
帰宅したお姉ちゃんが「今日のお弁当、美味しかったよ」と
言っていたので、後でお礼を言いに行こうと思っています。
Yさん、本当に助かりました!入院中もずっと心配してくれて
とても心強かったです!ありがとうございました!!

お昼ご飯を食べて、少し横になろうとしたらちび太が
起きたので、お昼寝は諦めましたが、でもそれから身体は
どんどん回復してきたので、この調子だと明日には完全復活
出来そうです!皆さん、ご心配をお掛けしました。

それにしても、私と同じ時期に嘔吐下痢になった日本人が
私の住むアパート内だけで、大人・子供を含め数人いると
聞きました。今回私は食中りには全く心当たりがないので、
もしかしたら「ロタウイルス」とか「ノロウイルス」のような
胃腸を壊すウイルスに感染したのかも知れません。
他の方も皆さん私と同様に「突然気分が悪くなって嘔吐した」
と言っていますので。皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。
私もそうですが、多分体力が落ちているとかかりやすい
病気のようですので。(病気全般に言えますが)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

