スポンサーサイト


窓が入りました

連日暑さと戦いながら、日中はちび太と二人、頑張って
扇風機だけでやり過ごしていたので、特に午後1時半を
過ぎた頃から一気に気温が上がり、二人共じっとしていても
全身から汗がじわ~っと出てくるのが分かるくらい(大汗)!
日に何度もシャワーを浴びながら、新しい窓が入るのを
楽しみに待っていました。一昨日スタッフに入荷予定を
聞いた時は「まだしばらくかかりそう」という返事でしたが、
今日の午後電話で「2時間後に窓の取り付けに行っても
良いか?」と言われ、驚きつつも二つ返事で承諾しました。

そして遂にベランダの窓が入りました~!
一昨日の午後からちび太が熱を出したので、クーラーを
使うことにしましたが、何せベランダから熱風が入り込んで
くるので、ちび太は熱&熱風で暑くて不機嫌でした(苦)
お陰様で、昨日の夜中から熱は上がらず、今朝は少し
機嫌も良くて、午前中はロビーで遊ばせました。

はぁ、窓が入ったお陰で、熱風ともおさらばだわ!
これから窓ガラスは大事にしよう(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

