スポンサーサイト


弁償

土曜日に無事ベランダの窓ガラスが入り、今朝こちらから
窓ガラス代を請求してくれるようお願いしました。そして
見せられた請求書には

2996B(約9000円)

と書かれてあり、これなら妥当な金額ではないか、と思いました。
窓ガラスの値段なんて日本でも知りませんから、妥当かどうか、
実際の所は分かりませんが。
で、その場で現金払いしました。はぁ、お金だけで済んだことを
ありがたく思うべきだよね。でも金額的に痛い!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆hikaruさん

> 窓ガラスは高いです。まぁ、大きさ、厚さも関係してくるとおもいます。

昨夜旦那にこの事を話すと、旦那も「まぁ窓ガラス代を弁償するだけで済んで良かったとしよう」と言っていました。お陰様です。

> 今日、本屋さんで「こびと大百科」を購入しました。近くのホテルのロビーで早速読みました。ひとり大笑いです。これははまりますね。やっぱりというか、娘はこの本の事、すでに知っていました。

日本ではこびとシリーズが何冊も出ているそうですね。楽しんで頂けて、紹介して良かったです(笑)

> 「未来ちゃん」は立ち読み。親近感のある顔でしたぁ・・・。いい写真でしたね。私の子育てはどんなだっただろう?とちょっと反省・・きっと同じよう名写真集はできると思いますよ。それも3冊も・・・私、1番最初に買います・・(笑)

私は2番目に買います!しかも3冊全部!!出版お待ちしています♪

窓ガラスは高いです。まぁ、大きさ、厚さも関係してくるとおもいます。

今日、本屋さんで「こびと大百科」を購入しました。近くのホテルのロビーで早速読みました。ひとり大笑いです。これははまりますね。やっぱりというか、娘はこの本の事、すでに知っていました。
「未来ちゃん」は立ち読み。親近感のある顔でしたぁ・・・。いい写真でしたね。私の子育てはどんなだっただろう?とちょっと反省・・きっと同じよう名写真集はできると思いますよ。それも3冊も・・・私、1番最初に買います・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

