スポンサーサイト


お昼寝にぴったり♪

ちび太の成長とは反比例する形で私の体力が衰えて
います(苦)。ですから最近ではちび太と一緒にお昼寝を
しないと身体が持たない日が増えました。もしかして、
急に痩せたからかも!?なんてね(笑)。

で、お昼寝の時、あんまり静かすぎると、些細な物音で
起きたりするので、いつもテレビかラジオかCDをかけて
います。今日は我が家にあるCDでお昼寝にぴったりな
ものをご紹介したいと思います。

まずはこちら↓
camomile classicscamomile classics
(2006/11/15)
藤田恵美

商品詳細を見る

「ル・クプル」の藤田恵美さんのソロアルバムです。
タイで買いました。ピアノまたはギターの音とともに、
彼女の優しい歌声が心地よい眠りを誘います。


そしてお次はこちら↓
ASIAASIA
(2010/02/24)
小野リサ

商品詳細を見る

タイに来て以来ずっと聞いている小野リサさんのCDの
中で、一番お昼寝にぴったりなのがこちらのCDです。
これもタイで買いました。タイで買うと、日本の約1/3の
値段でCDが買えるので嬉しいですね♪
こちらはタイトル通り、アジア各国の代表的な歌を、
ボサノバ風にアレンジして歌っています。タイの歌も
入っているのですよ。彼女の声は私の心を一瞬で緩めて
くれ、演奏もしっとりしたものばかりで、お昼寝に最高な
一枚です。


最後にこちら↓
アマゾンで見付けられなかったので、リンクを貼ります。
クリックすると、別ウインドウで楽天市場のショップの
商品ページが出ます。こちらのお店ではこのCDの視聴も
出来るそうです。こちらのCD、ご希望の方はコメント、
又はメールにてご連絡頂ければ、タイから郵送しますよ♪
タイにいらした方にはとても懐かしい1枚だと思います。


この他にもお昼寝にぴったりなCDが見付かったら、また
ブログで紹介します。でももうお昼寝することもなくなるかな?
何せちび太はいよいよ来月からQキッズデビューなので!
はぁ、ちび太の寝顔を見ながら、又はちび太の寝息を
聞きながら、ちび太と一緒にお昼寝することももうないのか~
.........考えただけで涙が出そうだわ(悲)。やっぱり行かせたく
ないな~.....でも本人はQキッズに行きたくてしょうがないし、
ちび子もいるから余計行きたいんだよね~。Qキッズに
行かせると決めたけど、まだ迷っている母なのでした(苦笑)

<お願い>
ブログの記事を読んで、「面白かった」「共感出来た」等
楽しんでもらえたら、その気持ちを私に伝えてみませんか?
↓ここの「拍手」というところをクリックすると、あなたの
↓気持ちが私に伝わります。コメントもお待ちしてます!!
 皆さんの気持ちを頂くと、励みになりますので、クリック
 どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

