

お手伝い

ちび太は最近メイドさんのお手伝いをするのが好きで、モップや
ほうきで部屋の掃除をしてくれます。でも殆どが集めたゴミを
まき散らしているだけなのですが(苦笑)。

この日もメイドさんが部屋にやって来ると、ちび太はやる気満々で、
自分で椅子を持ってきて、食器洗いのお手伝い↓
ちび太お手伝い1

最初はメイドさんの指示通り洗い物をしていましたが、段々
暴走し始め、メイドさんの洗っている食器を横取りしている模様↓
ちび太お手伝い2

「ちび太、ダメよ!」と何度怒られてもへっちゃら。最後には自分が
洗い物になろうとでも言うのか、洗い場に落ちる勢いです↓
ちび太お手伝い3

この後メイドさんに「マダム、暢気に写真なんか撮ってないで、
早くちび太を何とかしてよ!」と叱られてしまいました(苦笑)。


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

