スポンサーサイト


あっという間に

10月になってしまいました。本来ならば今月でタイとお別れ
だったのですが、またまた帰国が延びまして...とりあえず最短でも
今年いっぱいはタイにいることになりました(苦笑)
ロイカトーンも日本人学校の運動会もシラチャ日本人祭りも
Qキッズのクリスマスパーティーも全部参加出来るんです!
去年あんなに「今年で最後だから」と言いまくった私...(汗)
来年も同じこと言ったらごめんあそばせ(笑)。
(↑いや、さすがにそれはないでしょう!?)

さて、先月末に急遽Qキッズデビューしたちび太は、今朝も
自らバスに乗り込み、何度も私に手を振って終始ご機嫌で
Qキッズに行きました。ま、予想通りってとこです。

ちび太がQキッズに行ったら、まずは部屋の片付けをしよう!
と言っていましたが、初日はQキッズママのお食事会、2日目は
ちび太とちびこの制服に名前を刺繍したり、ちび太のパンツが
ちょっと大きかったので、両端を縫ったりしたら、あっという間に
お姉ちゃんが帰ってきました!と言うわけで、今日もちび子と
ちび太はQキッズに居残りしてもらい、お姉ちゃんの宿題が
終わり次第「買い物→お迎え」に行く予定です。


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

