スポンサーサイト


急遽決定!

夜の10時を過ぎてからネットでホテルを探し、不明な点は直接
ホテルに電話して確認し、インターネットで予約、12時前に
ホテルから予約完了のメールが届き、明日から一泊でバンコクに
行くことになりました今回泊まるのはカオサン近くにある
ホテルなので、カオサン周辺を散策したいと思います。
カオサンって聞いたら「タイの若者とバックパッカーの集まる所」
としか思い浮かばないんだけど…何があるのかなぁ?
予備知識ゼロの行き当たりばったりの旅になりそうです

皆さん、良い週末を~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆hikaruさん

> 海を見て、書をみて、絵をみて、美味しいもの食べて・・・。

あぁ、なんて素晴らしい旅なのでしょう!

> 今度は桜の季節に行きたいなぁ~
 
桜の季節はきっと最高でしょうね!私もhikaruさんに付いて行きたいです!

行き当たりばったりの旅は私も大好きです。
先日は「真鶴」に行ってきました。海を見て、書をみて、絵をみて、美味しいもの食べて・・・。今度は桜の季節に行きたいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

