スポンサーサイト


あなたのタイ人度チェック2

3年前の記事あなたのタイ人度チェックを紹介しました。
今日3年ぶりにやってみると、


あなたはタイ人です。
違うとは言わせません。
国籍に関係なく、前世はタイ人だったはずです。
タイで暮らしたり、タイ人と商売をしてもきっと上手くいくでしょう。
早くタイに帰ってきてください。



と言う診断結果が出ました。在タイ6年弱、タイ化完了か!?
確かに最近では身近なタイ人に「あなたは日本人なんだから
こういう物が欲しいんじゃないの?」とか「他の日本人とは
違うわね」などと言われることがしばしば。私が買ってきた物を
メイドさんがあれこれ物色しては「あなた、タイ人みたいな買い物
してるわね」なんて言われています(苦笑)。我が家の子供達は
タイ料理やタイのお菓子も何でも食べるので、他の日本人とは
買う物(食べる物)が違うんです。それで良いんです。好き嫌い
なく、先入観なく、何でも食べさせているんです。タイ人で結構!
但し、「前世はタイ人だったはず」と言うフレーズには疑問です。
そこまでじゃないよ、多分。(ちょっと自信がないけど...)


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

