スポンサーサイト


ある朝の風景

旦那がゴルフで留守だった土曜日の朝、子供達に朝ご飯を
用意し、子供達だけ先に朝ご飯を食べされて、その間私は
せっせと洗濯機2台を回したり、朝の支度をしたりしてから
食卓に着くと...

ちび太だけ1人別の机に座って食べているではありませんか!
しかもお姉ちゃん達に背を向けて!何かあったのか!?
朝食中1

「ちび太、何で1人で食べてるの?」私が声を掛けると
振り返って「何?お母さん」と言う様な顔をしてパンを
頬張っていたちび太。
朝食中2

ちなみにこれ、自分でお皿とお茶をこの机に持ってきて
1人ベランダを見ながら食べていたそうです。ま、1人で
くつろいで食べたかったのなら、それでいいよ。

お姉ちゃん達はと言うと、いつもなら食事中もちび太が
邪魔して喧嘩になるけど、今日は落ち着いて食べられた
様で、珍しく静かな朝でした。
(あ、いや、それ程静かじゃなかったけどね)
朝食中3


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

