スポンサーサイト


しばらく

この時期更新が3日でも滞れば「もしや、しらちゃにも
洪水の影響があったのでは!?」とあらぬご心配を掛ける
ことになるだろうから、と、更新は出来るだけまめに、と
心がけておりましたが、しばらく滞らせてしまってすみません。
今はちび太を除いて皆元気でやっております。

先週は知り合いから通訳を頼まれたり(でもあまり役には
立たなかった様な...汗)、珍しく外出の予定があったり、
この前の日曜日は日本人学校の運動会、と、イベント
続きだもんで、更新が滞っております。週明けは小学校が
振り替え休日で月・火がお休み。そしてちび太は何故か
月曜日Qキッスから帰ったらものすごい熱で、病院で
計ったら39.7℃!入院を勧められたが、そんなこと
出来ませんよ!だって子供は他にもう2人いるのですから!
と言うことで、とりあえずこの高熱が明日になっても一向に
下がらなければ入院する、と言うことで、この日は帰宅
させてもらいました。お陰様でちび太は今日の午前中で
熱はひいた様で、お昼寝から覚めると、ずっとご機嫌で
遊んでいるので、もう大丈夫でしょう。昨夜はまだまだ
熱は高く、私は何度も起きてはちび太の体温を確認し、
身体を拭いて、水や薬を飲ませて、と一晩中ちび太の
お世話をして寝不足だったせいか、今朝久しぶりに
両瞼が腫れていて、目も痛くて常に涙目。何もないのに
時々涙を流す、と言う怪奇現象に見舞われたのでした(笑)

明後日には「ロイ・カトーン」なんですね!結局まだ衣装を
買っていないので、最後のロイ・カトーンはちび子&
ちび太は「和装」になりそうです(汗)。まだコ・ローイの
お祭りにも行っていないので、明日には行けると良いな~♪



ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

