スポンサーサイト


どうかな~?

先程ネットで5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト
発見。「当たると評判」らしいので、早速私もやってみました。
その結果は...



8:ロマン・空想・情緒的
感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、
ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。
如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。




う~ん...当たってる...???
ここ数年「ロマン」ってご無沙汰だわ~(苦笑)
その意味さえ忘れつつあるかも(汗)
「空想」は...時々してるかな?
「情緒的」は、「情緒不安定」という意味では当たっている(苦笑)
「如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する」は、
私は常に自分の直感を信じているので、そう言う意味では
ドンピシャなのかも知れません。

皆さんはどうでしたか?当たってました?
良かったらコメント欄で結果をお知らせ下さい。



ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

